アーツ&インベストメント・スタディーズ〜国際分散投資の研究と実践(別科) > 2016年7月の確定拠出年金積立と特定口座での積立
【お知らせ】このブログは「The Arts and Investment Studies」のサテライト版へと生まれ変わりました。メインブログの更新状況は「新着情報」をご確認ください。このブログはサテライト版としてメインブログとは切り口を変えた記事を掲載します。引き続き当ブログも御愛顧いただければ幸いです。 (2015年9月19日)
新着情報
2016年08月06日

2016年7月の確定拠出年金積立と特定口座での積立

すっかり過疎ってるサブブログですが、とりあえずメインブログの更新情報だけでもアップしておこうと思います。最近、積立商品の整理も進めています。また、個人型確定拠出年金はSBI証券確定拠出年金積立プランへの移換が無事完了し、積み立ても始まりました。変化のない積立投資の世界ですが、小さな変化はやっぱりあるものなのです。

今月の積立投資(2016年7月特定口座)―ポートフォリオの整理と微調整

なぜ資産形成が必要なのか―2016年7月の個人型確定拠出年金積立と運用成績


これが私の個人型確定拠出年金ポートフォリオ―SBI証券DCプランで選んだファンドとその理由

組入れ銘柄に大きな変化―ひふみ投信の2016年7月の運用成績
スポンサードリンク