アーツ&インベストメント・スタディーズ〜国際分散投資の研究と実践(別科) > 2016年6月の確定拠出年金積立と特定口座での積立
【お知らせ】このブログは「The Arts and Investment Studies」のサテライト版へと生まれ変わりました。メインブログの更新状況は「新着情報」をご確認ください。このブログはサテライト版としてメインブログとは切り口を変えた記事を掲載します。引き続き当ブログも御愛顧いただければ幸いです。 (2015年9月19日)
新着情報
2016年07月02日

2016年6月の確定拠出年金積立と特定口座での積立

6月は仕事がバタバタしていた上に、Brexitショックもあっていろいろと忙しい月でした。おかげでこのサブブログはほとんど更新できず。とりあえずメインサイトの更新情報だけでもアップしておこうと思います。あと、定例のひふみ投信ウオッチもメインブログで更新していますので、そちらを参照ください。

今月の積立投資(2016年6月特定口座)―スポット投資もしょせん気休めです

円高のせいで含み損が拡大中―2016年6月の個人型確定拠出年金積立と運用成績

攻めのポートフォリオに転換―ひふみ投信の2016年5月の運用成績
スポンサードリンク