アーツ&インベストメント・スタディーズ〜国際分散投資の研究と実践(別科) > 今月の積立投資(2016年4月特定口座)
【お知らせ】このブログは「The Arts and Investment Studies」のサテライト版へと生まれ変わりました。メインブログの更新状況は「新着情報」をご確認ください。このブログはサテライト版としてメインブログとは切り口を変えた記事を掲載します。引き続き当ブログも御愛顧いただければ幸いです。 (2015年9月19日)
新着情報
2016年04月28日

今月の積立投資(2016年4月特定口座)

4月は仕事が異常に忙しく、かなり残業代を稼いでしましました。おかげで最近、ブログ更新のペースも鈍っています。しかし、こんな忙しい時でも自動的に積立投資を実行できるのが“ほったらかし投資”の良いところ。おまけに株式市場もやや回復してきたので、含み損がだいぶ減りました。今月からサテライトポートフォリオとしてピクテ投信投資顧問の低コストアクティブファンド、iTrust世界株式を新規積み立てることにしました。(続きは、こちら
スポンサードリンク